黒の国〜影の森〜

誰しもハッピーエンドな訳は無いのだから。バッドエンドはすぐ其処まで来ている。

はじめに

Welcome!

ここは黒羽が経営する小説サイトです。

稀にイラスト・コミック版を投稿するかもです。

と言っても小説関連のですが(汗)

 

 

 

       〜更新情報〜

7/21 「オリソニ過去小説」にLibrary social withdrawal 追加

 

6/12 小話に「宮廷魔導士の手記 その1」追加!

 

6/3  十三話現在で「オリソニプロフィール」一斉更新しました!!この子足りない。何か違うよ!などの訂正等ございましたら日記の方にお知らせください!!

     ※ちなみにアッシュ君は入っておりません。

 

5/16 「永久の月光花No,13」追加!!

 

5/10 「永久の月光花NO.12」追加!!

 

5/5  「図書館」過去小説に追加!!

 

3/23 「永久の月光花NO.10」追加!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記もしております。

はてなブログの方に移転しました。

「こまこま。」

http://utakatanouta-1401.hatenablog.com

暇であればこちらの方も見ていってください(笑)

一応毎日更新です。 

 

 

基本小説類

・オリソニ漫画「紅月ノ月光花」派生小説「永久の月光花」ある意味原作

・影の森限定「暗黒の騎士二次創作小説」

・その他小説

・稀にソニック

です。

 

・二次創作等が嫌いな方は、ブラウザバックでお戻りください。

 

全て私オリジナルです。

本家様とは関連性は無いです。

 

 

「永久の月光花」の過去編「幻想の紅月」はporu様が過去のお話を書いてくださっています。

サイト↓「suzu0123's blog

  http://suzu0123.hatenablog.com

「幻想の紅月」第一話はコチラから↓

http://suzu0123.hatenablog.com/entry/2012/06/11/163248

 自分的にこの曲がストーリーに合っていると個人的に思ってます。

 

 

 

 ああ、なんて時代だ。

祈り続ける理由なんてもう分かってしまった僕だ。

理論越しに叩き付けて ぶちこわして粗末ですと 失う事キミと歌を

 繰り返して 誰ノ為ニ?

 

 

読みたいものなどは綺麗に分けてありますので、カテゴリーの方から、選ばれると便利だと思います。

             by影楼@黒羽

一人は言う、「戦いなど虚しいだけ』 一人は言う、「僕を一人にしないで』 一人は言う、「人それぞれで良いのだ』 一人は言う、「片方を守る者、もう片方を失う」 四人は言う、「この物語を作るのは自分たち自身なのだ。』と、 だから僕は守る、彼女に頼まれたあの子と、この世界の運命を・・・・・・・・